2006年09月09日

まいどアリガト、今後もよろしく…移転します

容量不足のためにukkeylog+は移転します。
昨日の画像をそちらに再度アップしております。
もし、リンクしていただける方、していただいてる方がいらっしゃいましたらひとつよろしくお願いいたします。

今までほんまにおおきに!!

ではでは以下URLへお越しくださいませませ。
http://hurry69.exblog.jp/
〜ウッキー〜
posted by ウッキー at 18:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真

2006年09月07日

cosmos 〜in a dream〜

in a dream

夢の中のコスモス畑
いつか見たコスモス畑
あの日のコスモス畑
posted by ウッキー at 20:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真

2006年09月06日

コスモスその4 〜ひょろりん〜

青空にひょろり

ひょろりん


頼りなくひょろりと伸びたコスモスたち
posted by ウッキー at 18:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真

2006年09月05日

コスモスその3 〜揺れる〜

風に揺れる

瞬間…風に揺れる
posted by ウッキー at 18:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真

2006年09月04日

コスモスその2

白いコスモス
白いコスモス

ピンクのコスモス
ピンクのコスモス


どんな構図で撮ればいいのか…?


posted by ウッキー at 17:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真

2006年09月02日

コスモス  〜青空が気持ちいい〜

青空
青空はいい気持ち


気持ちのいい青空なんだな
青空だな、いい気持ちだな

先日見つけた我が家の近くのコスモス畑で…
久しぶりにカメラを構えるがモチベーションがあがらず
せっかく気持ちのいい青空だったのに
写真はまともに撮れなかった…




コスモス畑
posted by ウッキー at 18:13| Comment(1) | TrackBack(0) | 写真

2006年08月31日

迫る蟷螂

ゲッ

ヤバイ?

来ちゃったよ

蟷螂に襲われる夢を見る
自分が…危険信号である
posted by ウッキー at 18:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真

2006年08月30日

小さな白い花

正面から
白い花

ちょっと横顔
白い花2

こうすると蝶のよう?
蝶のよう?

しかし相変わらず名前は知らない

すっかりカメラを触ってない毎日が続く
フラストレーションが溜まってきた
我が家の近くにコスモス畑を発見
近いうちにフラストレーション発散を試みる予定
posted by ウッキー at 16:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真

2006年08月28日

雨の日のツユクサ

雨の日のツユクサ


この写真も蚊の大群に追われてあせって撮ったせいかピン甘写真になってしまったなぁ(ピントが奥に行ってしまった言い訳)
しかし蚊の大群が追いかけてくるのには驚いた
posted by ウッキー at 18:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真

2006年08月26日

雨上がりの花(なんという花でしょう)

これはまだ開く前かな

ピンクの花

開くと…

ピンクの花2

仕事中にある会社のフェンス越し
蚊に追い掛け回されながら…
落ち着いて写真も撮れない(って仕事中はマズかんべ!)
posted by ウッキー at 18:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真