2006年08月14日

ひまわり畑にて…座架依橋下

ツインズ

見上げて


座間の座架依橋下のひまわり畑に行ってきた
多くのカメラマン、にわかカメラマンでいっぱい
暑いし、疲れた
ちょっと食傷気味かな…




一面ひまわりだらけ(あたりまえ)
ひまわりだらけ

カメラマン(?)が見晴台の上から…
5人以上は乗らないで!!って書いてあったけど
見晴台の上から

橋の北側にもひまわり畑がある
ひまわり畑
posted by ウッキー at 07:29| Comment(6) | TrackBack(0) | 写真
この記事へのコメント
力作揃いの中、たいへん失礼とは思いますが、4枚目の写真に注目してしまいました。
重量オーバーにより撮影台(ですか?)が崩れるところを見てみたいです。
ところで、ここ。車を停めるところはあるのですか?
Posted by 那崎 at 2006年08月14日 18:16
>那崎殿
ワタシが乗った時も10人近くいたんじゃないでしょうか。
でも揺れても崩れはしませんでした(三脚はあまり役に立たない)。
ビビリ(正しい人)は下で並んで待ってました。
ちなみに車はみんな農道に停めてたようです。
娘さんをひまわりの中に立たせて可愛く撮ってあげてください。
良きマイホームパパを演じて(?)ください。
Posted by ウッキー at 2006年08月14日 20:57
私も4枚目がとっても気になりました(笑)
HPでまとめてひまわり見せてもらって、
私は今年ひまわり畑に行ってない事に初めて気づいたりして・・・(涙)
Posted by sacchon-happy at 2006年08月15日 23:08
お疲れ様です^^座架依橋下もピークこえてますね^^お花のタイミングってなかなか難しいです^^;
ここのひまわりたち...花が終わった後は油にして販売するそうですよ^^
Posted by ryonouske at 2006年08月16日 00:21
>sacchon-happy さん
でしょ!?危ないでしょ!!
つーワタシも乗っかってたんですけど(笑)。
「ひまわり、ひまわり」と騒いで只今燃え尽き症候群です。
Posted by ウッキー at 2006年08月17日 18:48
>ryonouskeさん
ワタシが行った時は天気はよかったんですけど風が強くて(普段から吹きさらしなので余計に)。
おまけに何かの撮影があったようで人での多さに萎え萎えでした。
ひまわり油で一儲けですか…素晴らしい。
Posted by ウッキー at 2006年08月17日 18:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1115550
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック